Q:パステンシルⓇはワークショップの参加者にお持ち帰りいただくことはできますか?

A:パステンシルは、ワークショップへ参加された方がご家庭内で楽しむ範囲内でのみご利用いただくことができる旨をお伝えいただいたうえでお持ち帰りいただくことが可能となっております。
オンライン講座を行う場合などであれば、パステンシルを事前に送付する場合があります。そのため、使用条件を守っていただける様に説明していただくことを条件にお渡しいただくことができます。

また、パステンシルを使用したワークショップ等の開催、作品の販売や物販のライセンスは、当協会のインストラクターのみが権利保有の対象者 となります。

パステンシルの取り扱いにつきましては、講座・ワークショップ受講者様への配布用説明書としてA4用紙1枚にまとめた「パステンシル取り扱い説明書」がございます。ご利用の際は、当協会ホームページの会員マイページメニューからダウンロードをしてご使用くださいませ。

ホーム > 会員マイページ > パステンシル取り扱い説明書(PDF)
URL: https://fukushi-pastelart.com/mypage-menu/flyer/