【福祉パステルアートインストラクター紹介 】vol.1 RUMIさん

 

福祉パステルアートインストラクター1級
パステル和アート準インストラクター レムリアンヒーリングプラクティショナー TCマスターカラーセラピスト 数秘&カラープレゼンター カードリーディング

経歴の通り、色や数秘・カードにも造詣が深く
ワークショップの経験が豊富なRUMIさんが、福祉パステルアートインストラクターを取得したきっかけは、
「大人の宮島」と「大人のニャンじぇる」に一目惚れしたから!とのこと。

ワークショップに参加したお客様からは、同じパステンシルを使っても人それぞれの魅力があって、「私でもできる!」「思っていたよりも簡単で楽しい」との声をいただくそうです。

また、病気で闘病中の患者さんと家族の方達の会合でのワークショップでは、
「童心に戻れた」「まだまだ描きたい」「友達や孫にもプレゼントしたい」「貴方に教えてもらってよかった」など皆さん大喜びで、RUMIさんの方が圧倒されてしまうほどだったといいます。

ご自身もパステルアートをすることで、笑顔がふえ、周囲をさらに見渡せるようなったという経験から、今後は色の不思議さと楽しさを体験しながら、パステルアートで笑顔のおすそわけをしていきたいというRUMIさん。

RUMIさんが作るアットホームで明るいスペースで、色と遊んでみてはいかがでしょうか。

☆RUMIさんのレッスン
【Happyパステル】
「はじめての方でも描くことができます。 ワイワイとにぎやかに自分のペースで出来るので楽しめます。
もちろん、1名様でもOKです。 また書き終わった後のお茶タイムも楽しいですよ~。」

これから参加される方へ一言
「一緒に楽しみましょう。新しい自分と出会えるかもしれませんよ。」

レッスン:
Happyパステル パステンシル®  1時間 1000円~
和アートモチーフ 2時間 3000円~

RUMI  連絡先:abundance.soma@gmail.com