【福祉パステルアートインストラクター紹介 】vol.4 野田玲奈さん

野田玲奈さん

≪プロフィール≫
スピリチュアルカウンセラーとして、ヒーリング、リーディング、チャネリングなどを用いて個人セッション等を行う。
また、元美容部員だった経験を活かし、メイクレッスン、さらには筆文字アーティストとしても活動中。

もともとは筆文字のアクセントにとパステルアートを始めた野田さんですが、その優しい色合い、表現の自由さに楽しくなっていき、気づけばどんどんのめり込んでいったそうです。

そんな野田さんに一つの壁が・・・

それはパステルアートを始めた人の多くが直面する壁
『型紙作り』。

そこを解消してくれるパステンシルとの出会いが、
福祉パステルアートインストラクターになるきっかけでした。

「誰もが短時間で揃えやすい材料で、
すぐにアーティストになれる。」
「自分の作品に感動でき、自由のことが好きになれる。」

そんな体験を皆さんにしてもらいたいと、
福祉パステルアートインストラクターを取得。

野田さんはパステンシルの魅力についてこう語ります。

「パステンシルは、素敵な構図、バランスで、どんな色を使っても素晴らしい作品が出来ます。
そして、同じパステンシルでも色使いを変えると全く違う雰囲気が出せます。季節感、その時の気持ちまで…。
何度やっても楽しめる魔法のツールです。」

実際に野田さんの講座でパステンシルを体験されたお客様からは、

「とにかく簡単だった!」
「こんなに素敵な作品が自分で作れるなんて感動。」
「初めてでも楽しめる。」
「道具が少なくていいですね。」
「3世代で一緒に出来て楽しい。」
「思いついた時にすぐできる!」
「またやりたい、いろんな種類のパステンシルを使ってみたい。」
「型紙なのに、自分のオリジナル感がちゃんと出てスゴイ。」

といった大満足の声をいただくそうです。

インストラクターとして活動していく中で
教える楽しみと喜びを知り、
また皆さんからワクワクのエネルギーもいただいているという野田さん。

お客様が自分の作品を見て嬉しそうな顔をしているのを見られるのが、本当に幸せとのこと。

誰もが素敵に仕上がる作品を通し、
また褒めたり褒められる体験を通して、本当の自分の輝きに気づく、野田さんのパステルアート教室で、ワクワク体験をしてみてはいかがでしょうか?

~野田玲奈さんの教室~
『褒め愛パステル♡ (ほめあいパステル)』

初めての方も安心して、
またお子さまからご高齢の方まで誰もが笑顔になれるよう、
楽しく明るくリラックスして癒されながら作品作りが出来ます。

東京都練馬区 石神井公園駅 レンタルサロン
人数によって出張講座も致します。
平日の午前中がメインです。

≪教室へ参加される方へのメッセージ≫

「自分に出来るかなぁと不安がある方も、大丈夫です!
誰もが素敵にワクワク出来る作品が作れます。
自分のことが、ちょっぴり誇らしくなる。
自分のことが、ちょっぴり愛おしくなる。
そんな体験を一緒にしましょう。
パステルアートを通して、
褒め上手、褒められ上手になって、
素敵な人間関係を作り出すきっかけとなりますようお手伝い致します。」

連絡先
ducapeacenik@gmail.com
http://ameblo.jp/nodarena
http://www.facebook.com/rena.noda.mahalo